検索
  • CAPS PR

キャップスクリニック柏の葉 開院(4/1)

2018年4月1日、千葉県・柏の葉キャンパス駅から徒歩3分の場所にて、当法人6拠点目のクリニックとなる「キャップスクリニック柏の葉」を開院いたしました。


キャップスクリニックでは、365日・年中無休の診療体制を標準とするほか、WEB予約やWEB問診、クラウド電子カルテシステムなど、ITを活用したスムーズかつ質の高い医療の提供を行っております。


今回開院したキャップスクリニック柏の葉につきましても、小児科クリニックとして、365日・年中無休で朝9時から夜21時(最終受付は20時30分)まで診療を行い、地域の身近なプライマリケア・クリニックとして、より良い医療の提供に取り組んでまいります。


また、本クリニックは「セサミストリートクリニック」のメンバープログラムに加盟しております。セサミストリートのキャラクターによる楽しい院内空間や健康コンテンツの提供など、楽しく学べる新しいタイプのクリニックとして、地域の皆さまの健康と生活を広くサポートしてまいります。


地域にお住いのお子さんとそのご家族の方にとって、身近なかかりつけクリニックとして活用してい、より良い医療の提供に取り組んでまいります。


キャップスクリニック柏の葉のホームページはこちら

セサミストリートクリニックのホームページはこちら(医療機関向け)


© 2018 MNYS 医療法人社団ナイズ All rights reserved.