検索
  • Ryohei Shiraoka

2018年度年末年始診療実績

新年あけましておめでとうございます。

今季の年末年始は、爆発的なインフルエンザの流行もなく、穏やかな年末年始であったように思います。

その中でも、体調を崩されキャップスクリニックを受診される方も多くいらっしゃいました。

都内、千葉県の5拠点で、年末年始(12月29日~1月3日)で4,151名の来院がございました。大変混雑し、お待たせしてしまった状況もあったかと思いますが、いつでも安心して生活できる医療的な基盤をご提供できるように、今後も努力してまいります。


2018年度年末年始の、各拠点の来院数実績は以下になります。


2018年度年末年始来院数

年末年始の診療時間は以下の通りです。

多くのスタッフが関りながら、年末年始診療を乗り切ることができました。


2018年度年末年始診療時間統計

2018年12月31日には、 夕方の混雑時に来院された患者さんからうれしいお言葉を頂きました。


『こんなに混んでいて大変なのに、皆さん丁寧で親切にしていただいて助かりました。にこやかに仕事されていて見ていて気持ちがよかったです。見習わなければと思いました。』


とおっしゃっていただきました。


2018年の最後に、この様なお言葉をいただけてうれしい限りです。


2019年も、地域の患者さんに安心をお届けできるように、スタッフ一同、精一杯努力していきたいと思います。


本年もよろしくお願いいたします。



365日年中無休キャップスクリニック


© 2018 MNYS 医療法人社団ナイズ All rights reserved.