キャップスクリニックへのお問い合わせ

こちらのお問合せフォームへのお返事には数日いただく場合もございます。また、いただきました内容によってはお返事いたしかねる場合もございますので、ご了承ください。

新型コロナワクチンについて
新型コロナワクチンのご案内は各クリニックのホームページをご覧ください。こちらのお問合せフォームからのご予約や確認、変更などはお受けしておりません。

症状等でお困りの場合
恐れ入りますが、個別症状についてはご受診いただき診断をしております。各クリニックへの直接のご受診もしくはオンライン診療のご予約をお願いいたします。 なお、直接来院については、ご予約なくても当日ご受診可能です。

診察券番号、マイページのID、パスワードについて
お急ぎの場合、各クリニックへお越しいただき変更を承ります。お時間をいただける場合は、追ってご連絡させていただきます。
ID、パスワードをお忘れでログインできない方はコチラ


日本脳炎ワクチンのご予約について
現在製造元の出荷停止を受け入荷が滞っている状態のため、ご予約をお受けすることができません。再開の目処が経っておらず、再開時には当院ホームページおよびLINEにてアナウンスさせていただきます。

予約日を選ぶ際、全て灰色で選択できない場合
マイページにてご予約日時を選択する際、予約カレンダーに表示されている日が全て灰色(グレー)で選択できない時は、予約枠が満席でございます。

PCR検査に関して

PCR検査に関してよくあるご質問をご覧ください。

クリニックをお選びください
お問合せの概要をお選びください

※PCR検査のご予約はこちらのお問い合わせフォームでは承っておりません。各クリニックのホームページをご覧ください。

メッセージを送信しました

当法人では患者様の個人情報保護に全力で取り組んでいます。 お客様の個人情報は、プライバシーポリシー(https://caps-clinic.jp/privacypolicy/)に基づき適切に取扱い、 これらに定める範囲内で利用させていただいております。

CONTACT